クリエーションバウマン 春の新作商品説明会へ

先週、東京で行われた新作コレクションに行って来ました!

まずは東京ショールーム近くの会場で説明会を・・・

ORNA(オルナ)

CIMG9822

OLA PLUS(オーラプラス)

CIMG9821

ORNA(オルナ)、OLA PLUS(オーラプラス)はマットと光沢のコントラストで、

両面使用することが出来、それぞれ16色あります♪

この2柄、色を合わせてあるのでコーディネイトも出来ますよ (>▽<)b

生地幅はそれぞれ325cmの広幅です!

そして、なかなかの生地と思ったのがこちら↓

CIMG9824

SOLEA(ソレア)というポリエステル100%の生地なのですが、見た目は麻のような

自然の雰囲気で、325cmの広幅です ☆彡

ポリエステル素材で、ここまで麻に近い感じに出せるのは凄い!

シワにもなりにくくて扱いやすいのでいいですね (*^ー゚)

続いてポリエステル素材ですが、コットンのようなレース、シンフォニア ☆。.:*:・

CIMG9820

中間色が加わり66色あるというのだからオドロキ Σ(´∀`;)

柔らかい生地なのできれいなウェーブが出るのが特徴~

あとは、これから最も必要とされるカーテンではないでしょうか?

光・熱・UVをコントロール出来るというカーテンを次回ご紹介させて

いただきます ( ^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です