お家のイメージも活かしたモダン快適空間♪

まだ寒かった頃、初めての打ち合わせからあっという間!

厚木市O様の取付が先日終わり、お引越しも無事終了~

本当に月日が経つのは早いものです (´∞` )

素敵なカーテンが付いたので、早く写真を・・・と思っていたのですが、

やっとパチリッ出来ましたので、ご紹介させていただきます!

床がダーク色で、壁にグレーのタイルが一部貼られているリビングは

このような仕上がりになりました ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG9742 - コピー

ドレープはタイルより少し淡いグレー色、レースはドレープのデザインと似た波柄が

ボイル生地に刺繍されています♪

サンゲツのレースですが、とてもステキなのですよ~

レールは木目が強調されたレガートグランMBキャップ(ダークマホガニー)*****

フローリングの木目が素敵だったので負けないのを (∩。∩;)ゞ

タッセルにもこだわってブラック&ベージュ色のモダンタッセル!

CIMG9745 - コピー

タッセルを変えるだけで束ねたときの感じが全然違います (*^.^*)

左側と右側の腰窓それぞれにウッドブラインドを付けました ‘:゚:*♪:’゚`。+:

CIMG9749 - コピー

どうです!このラダーテープ ( v ̄▽ ̄)

CIMG9773 - コピー

今回はニチベイのウッドブラインドを付けたのですが、スラットK115+ラダーテープ

F138の組み合わせにしました!

スラットの色は建具の雰囲気と合わせたのですが、全体的にアクセントが

なかったのでテープで色を付けてみました ^-^)ノ

オータムレッドという赤を少し落ち着かせたような感じです ☆・:.,;*

ご主人様この組み合わせにビビッとこられたようで、カーテンより先に決まりました

o(^-^)○

CIMG9771 - コピー

家具やソファーもバッチリ!コーディネイトされているので、最高のリビングに

なりました!

O様からハウスメーカーさんの見学で来られたお客様からカーテン褒められましたー

と嬉しいお言葉いただきました ヽ( ´¬`)ノ

次回は寝室・洋室ご紹介したいと思います♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です