かわいい子供部屋~女の子編~partⅡ

イギリスのCLARKE&CLARKE(クラーク&クラーク)

更にかわいらしい生地をご紹介いたします (=´ー`)ノ

CIMG9302

長靴をはいたアヒルです (*^^*)

刺繍で描かれているので立体的に見えます♪

CIMG9303

お次は色使いがかわいいこのパターン!

CIMG9293

雫柄~こちらも立体的になってます ☆ミ

そして・・・

CIMG9315

版画のようなタッチで描かれたプリント生地です ・:*。・:*:・゚’☆♪

左下うさぎちゃんいますね~

どんぐりも (=v=)

こちらはキャンディー柄でしょうか?

CIMG9307

ピンクと白の組み合わせかわいいですよね~

CIMG9308

刺繍です♪

お次は刺繍とプリントの組み合わせ 。.:♪*:・’

CIMG9310

ブルーがプリント、ピンクが刺繍になってます (o^-^o)

最後になりましたが。。。

CIMG9300

チェック柄です!

意外とありそうでない柄なんです ('ー')

どの生地と合わせてもバッチリなので、ご興味のある方カタログ持って

お伺いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です