かわいいショップ ヾ(*≧∇≦)〃

車で都内に行ったときのこと。。。

偶然に通りがかったところに、凄いかわいいお店~ぜひ寄ってみたい!と

思わずコインパーキングに車を入れていた私 (∩。∩;)ゞ

そのお店は自由が丘にある「next」です!

知っている方は「あ~」と思われたのでは・・・

私、知らなかった~ (_ _。)

イギリスのブランドでかわいい子供服を扱っているショップです ☆彡

店内にはかわいい服がたぁ~くさん .。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

しかもリーズナブルでうれしい~

子供はすぐ汚しますからね ( ̄∇ ̄*)

店内、隅々見てしまいました♪

どのぐらいいたのだろう?

かわいいのたくさんあったけど、今回は落ち着いて娘ちゃんに1着買いました (/*^^*)/

次回は何着?(⌒~⌒)

CIMG9255

ボダーにうさぎちゃんが付いているTシャツ!

これ立体的な感じになっているんです =^-^=

CIMG9256

ワッペンのようにくっつけてあって、うさぎちゃんの足がタイルのような

素材に・・・

なんだかパッチワークのようにも見えます ☆ヽ(▽⌒) 

海外の洋服はハッキリした色使いで、柄もかわいいのから楽しいのから

派手なものまでいろいろあるから楽しい~

娘ちゃん喜んでくれるはず・・・ (=v=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です