気になった新作とはⅣ (^^)b

ご紹介したいのがまだありました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こちらです ↓

CIMG9104

珍しい組み合わせだな?と私は思ったのですが、ストライプはプリントになっていて

間に入っている花柄は刺繍になっているのです ヾ(´ー`)ノ

刺繍のデザインだと重厚感出てしまいがちですが、間にプリントのストライプが

入っていることで重厚感が出すぎず良いバランスを取っているのかも

しれません (*´▽`*)

色違いのピンクもあります♪

CIMG9075

どちらも淡い色合いなので使いやすいですし、とてもきれいでした ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です