壁紙と合わせて (´- `)

薄いブルーの色にリーフ状のデザイン柄 εεεεεε

カーテンを合わせるのが非常に難しかったお部屋 (。´-д-)

夏には暑くなってしまうお部屋でもあり、何がいいのか・・・

そこで付けたカーテンがこちら ↓

CIMG8929

同じような柄の遮熱カーテンです♪

手前をレースにし、奥を厚手にしました!

レースはシルバー色なので厚手は白色にし、レースの柄を強調出来るように

しました (*´ー`)ノ

厚手を閉めるとレースの柄が浮き出てきます *:;;;;;:*☆

CIMG8927

デザインだけではなく遮熱、保温、UVカットと高機能なカーテンなのです (^○^)/

壁紙とレースの柄似てませんか?

CIMG8932

ふふふっ (^ー^* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です