川崎のマンション

先日、川崎へ打ち合わせに行ってきたのですが、
すごいですね~(^▽^)
高層マンションが立ち並んでいること、立ち並んでいること・・・。
前回も斜め前のマンションに打ち合わせに来たことがあったのですが、
まだまだ建ちそうな雰囲気。建築中もありましたし・・・。(^д^)/
とにかく今のマンションは窓が大きい、高さもある~!
ちなみにここで一番長いカーテンの丈はなんとH2800!
窓が大きいと開放感がありますが、その分カーテンも慎重に考えないと・・・。
内覧会だというのに時間をたくさんいただいてしまいましたが、
「お部屋の感じに合うカーテンが付くため!」と思いお客様と頑張っちゃいました(^^ヾ
ご褒美?に新幹線を何度も間近に見ました。(チョット感動~)
なんと、このお部屋は新幹線がバッチリ見えるのです。
目の前を走っていると言ってもいいぐらい、たまにはこのような
楽しみもあります\^〇^/
CIMG0012.jpg