K様邸の取り付けが終わりました~

お引越し後の取り付けとなりましたが、すばらしいカーテンが付きました!

リビングにフジエテキスタイルのカーテン。。。

CIMG8841

これ、これー

きれいなレース *・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

手前にレース、奥にグリーンの厚手を付けました (*゚ー^)ノ

レールはTOSOのコルティナという天然木を使用した、木目が美しいレールで、

色は建具に合わせたナチュラルウッドにしました♪

CIMG8834

このコルティナはカーテンを動かしても非常に静か (≧∇≦)b

重厚感もあり、お勧めのレールです ☆ミ

ただ、職人曰く天然木を使っているということもあり非常に重いレールなので、

下地がしっかりしたところでないと取り付けられないと言っておりました ( ̄ヘ ̄;)

帰るときにはお土産までいただいてしまいました —==ΞΞΞ☆

CIMG8850

これ、お店の包装だったのですね~

印象に残ります (*^m^*)

K様ありがとうございました o(*^▽^*)o

 

ホームデコア ウィンドウトリートメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です