ホームデコアへ (*^.^*)

産後、久々に行ってまいりました!

娘ちゃんも7ヶ月になり、慣れているばぁばにお願いして行けばなんとかなるか…

と思い今回のミーティングから参加することにしました (∩。∩;)ゞ

約1年ぶりだったでしょうか???皆さんにお会いするの。。。

限られた時間だったので、みなさんとゆっくりお話しすることが出来なかったのが

残念でしたが、私が産休に入っている間、素晴らしい物件をたくさん手がけて

いらっしゃってビックリでした ヾ(>▽<)o

私は娘ちゃんが待っているので、一足先に帰らせていただきましたが、

スタッフ・コーディネーターの皆さんからお祝いをいただき感激でした (*0*;)☆

CIMG8583

こんなにたくさん ☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆♪

この場をお借りして、改めて。。。

スタッフ・コーディネーターの皆さん、本当にありがとうございました m(_ _”m)

帰って早速、娘ちゃんに見せてあげると興味津々。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆~

なになに…と寄ってきて ((((((((((((っ´Ι`)ノ

CIMG8586

触って遊んでました~♪

CIMG8587

今、見るもの見るもの興味があるようで楽しいみたいです (´~`ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です