すっごくすっごく ((o(*^^*)o))

地元のお話になってしまいますが、藤沢市内の柄沢橋バス停前に新しいパン屋さんが

出来ました —==ΞΞΞ☆

営業でたまに通るのですが出来たときから駐車場は常に満車で店内にも

お客さんがたくさん・・・

通るたびに、そのような状態だったのでますます気になり、大船で打ち合わせがあったので

帰りに寄ってみました!

そのパン屋さんとは Boulangerie Yui (ブーランジェリー・ ユイ)と言います ☆彡

以前、コンビニだったところに出来たので店内は広くパンの種類もたくさんありました o(^-^)o

今回、私が買ったのはカレーパンとコーンマヨ、クロックムッシュといった卵がはさんである

フレンチトーストのような調理パン、そして甘いツイストパンです♪

Boulangerie Yui

中には出来たてのもあったので美味しかったですよ ☆♪

ちなみに買ったパン全部、一気に食べてはいないです・・・

全部食べたら食べ過ぎ ( ̄ー ̄;

でも、すでに食べてしまったパンがあり写せなかったのも中にはあります・・・

人が集まるところは、やはり気になります o( ̄ー ̄;)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です