新しくお取替えしました (o^∇^o)ノ

ご新築のときにカーテンを付けられ早10年経ってしまったそうです ρ(-.-、)

リビング・ダイニング~和室~寝室~子供部屋・・・

全てのカーテンのお取替えをしました♪

こちらはほんの一部ですがホールのレースカーテンです ヾ(*~∀~*)ゞ

サザンクロス

レース全体にも少し色が入っているのでやわらかいイメージです ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

そしてベージュとピンクを合わせたような色で刺繍がされています ∬´ー`∬

SL5317

光が入るとかなりきれいです!

また他のお部屋もご紹介させていただきます (^ー^* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です