子供部屋の生地変更 (^w^)

子供部屋ツインシェードの生地のみのお取替えです!

まだ小学生のお嬢さんですが、こだわりがあります \( ̄ ̄*)

ブルー系の縦ストライプかチェック・・・

散々探しましたが、これがあるようで意外となかなかないのです (*´ο`*)=3

近いものが載っているカタログを何冊か持っていき決めていただいたものの何だか

小学生のお嬢さんには落ち着きすぎていて、もっとカジュアルなものを、おすすめ出来ないかと

探していたとき、タイミングよくトミタさんが新作のカタログを持ってきてくださいました ヾ(~∇~;)

こちら↓

Jane Churchill

キャー Σ(~D~ノ)ノ

正しく私が求めていたもの ヽ( ´¬`)ノ

子供部屋でも十分使えるストライプやチェックが、たくさんあるではないですか!

生地を決めてもらいましたが、きっとこのブックを持っていけばお嬢さん

いいものを見つけていただけるはず・・・と早速お持ちすると付箋をたくさん貼られるほど

気に入った生地がたくさんあったようです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。

その中で、お選びいただいたデザインは、こちら↓

トミタ

薄いブルーのチェックです!

これでしたら私も納得 ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

お嬢さんにピッタリのデザインです o(*^ー゚)

この生地にビーズトリムを付け、かわいらしく仕上げる予定です♪

出来上がりが、とても楽しみです ♪d(´▽`)b♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です