寿命が延びました ((^┰^))ゞ

徐々に寒くなってきた今日この頃。。。

紅葉の時期になってきました (*μ_μ)

テレビでも連日、紅葉特集をしていたので、ちょっと行ってみようかと旦那と箱根まで

行ってきました!

この時期は私達と同じく紅葉を見ようと、たくさんの人達が来るということで少し早起きをして

行ってきましたが、箱根に着いたのは8時半ごろ (=∩_∩=)

箱根の紅葉

まだ駐車場も余裕でした♪

ついでに「大涌谷の黒たまご」を食べようと上へ登ると黒たまごを購入する人達の

行列が ∑(゚∇゚|||)

大涌谷

でも、スタッフの方が手際がいいのか、黒たまごは少し並べば買えました (´▽`)

大涌谷の黒たまご

熱々の黒たまごを食べながら寿命を延ばしつつ、紅葉を満喫。。。

もみじ

そしてこちら↓

富士山

富士山!

雲がかかっていましたが、きれいな光景で何もかもが癒された1日でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です