オシャレな空間 .。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

トイレの窓から強い日が入ってくるので少しやわらげることが出来て、

そして雰囲気にあった感じの良いものを付けられたいと奥様 「(´へ`;

わずか幅が21cmしかない窓に、ご提案させていただいたのはこちら↓

トイレのカーテン

セパレートのトリム付です♪

ウェーブロンの生地にしているので日差しが強いときには束ねているのを外して

全面を覆っていただく~

生地に光沢があり色もシャンパンゴールドのような非常にきれいに見える素材のものを

お選びいただきました o(´▽`*)/

壁紙との色のバランスも、とてもいいです!

アップにして見ていただくと光沢感おわかりいただけると思います ∩(´∀`)∩

セパレート

トリムもかなりアクセントになっています ☆彡

この1つの窓だけでも付けるものによって雰囲気が変わってきますね。。。

何より奥様に喜んでいただけてよかった (´ ▽`).。o♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です