ちょっと久里浜の方まで ゛(6 ̄  ̄)

世の中は3連休の最終日!

もちろん私は関係ありませんが ヽ( ~д~)ノ

行きは朝早かったので大丈夫でしたが、問題は帰り・・・

横須賀、逗子、鎌倉方面から帰ってくるときは、どのコースで帰ろうか毎回

考えます (ーー;).。oO

大きく分けて3コース ☆・:.,;*

1つは海沿いの134号線から。。。

もう1つは鶴が岡八幡宮の方から。。。

あと1つは長谷寺の方から。。。

この3コースは休日になると、どこも混みます (´□`;)

どこが一番マシなのか・・・?

考えた結果、134号線から帰ることに ΣΣΣΣΣ

渋滞

なんてこった ☆=>=>=>

やっぱり混んでる~

と言うことで、途中から長谷の方に抜けて帰りました ミ☆

毎回、賭けなのです …o(;-_-;)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です