どこかで見たような σ( ̄、 ̄=)

この柄どこかで見覚えがありませんか?

マリークワント

カーテンの輸入生地なのですが・・・

そうだ!

MARY QUANT ヾ(〃^∇^)ノ

と思ったのは私だけでしょうか???

このような生地も扱っております ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

どこかで見たような σ( ̄、 ̄=)」への2件のフィードバック

  1. 大森さん、滝本です。こんにちは。
    私には「そばぼうろ」に見えました(笑)。

    大森さんのブログ、拝見していますよ。
    特に施工例は、ふむふむと勉強になります~!

    • 全然気付かずすみません。
      コメント送ってくださってたのですね。

      ご無沙汰してます。
      私も滝本さんのブログ拝見させていただいてます。

      24日、久々にお会い出来るの楽しみにしてます ヾ(=^▽^=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です