食べログ葉山 (*μ_μ)

恒例の月一お食事会!?

いつもの友人と行ってきました 。。(*^▽^*)ゞ

海人市場

「海人市場」です!

これで「あまといちば」と読みます。。。

仕事で葉山に行ったとき、通っていて気になってはいたのですが、

今回ようやく行くことが出来ました!

隠れ家的な感じで中に入ると、かなり落ち着いた雰囲気です♪

漁師料理のお店で私達が頼んだのはこちら↓

沖漬け重

私は「沖漬け重」というマグロを特製のタレでからめたものです ☆ミ

友人が頼んだのはこちら↓

ナメロ定食

「ナメロ定食」旬の青魚を味噌でたたいたネギとショウガが入っているものです ☆ミ

どちらも美味しかった~

一緒に付いてきた汁物も魚のダシがきいていて、これまた美味しかったのです♪

価格もランチなら¥1,300前後ぐらいで食べられてしまいます v( ̄ー ̄)v

外から入った感じも自然で落ち着いた感じでgoodです ゚・:,。★

海人市場 葉山町

緑もいっぱい ( = ̄+∇ ̄=)v

友人は後ろ姿で出演♪

いつかは顔写真も (///∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です