一日都内でしたo(^▽^)o

都内に行くことも多いですが、最近車も混んでいて・・・

裏道などわかれば、もう少しスムーズに移動できるのかもしれませんが、わかりやすい正当な道をあえて通っております o(- -;*)ゞ

表参道ヒルズ隣

午前中は表参道ヒルズの隣のビルにブラインドとカーテンのお取替えに行ってきました!
今までと感じが変わったので喜んでいただけました~♪

午後は練馬区へ飛び、ご新築のお家にブラインドやカーテンなどを取り付け

ブラインド

一部ご紹介!子供部屋のブラインドです

左右対称なお部屋になっていて、お兄ちゃんはブルー、下のお嬢さんはピンクとそれぞれ色違いに・・・

取り付け後、早速見にきてくれたお子様たち2人とも喜んでくれました!よかった~ C=(^◇^ ;

たくさん施工させていただきましたので、写真も撮らせていただきましたー

近日中、また施工事例でご紹介します (^ー゚)ノ