久々に (〃⌒∇⌒)ゞ

朝、湘南オフィスを出て首都高湾岸線に乗り、東京の本部に行って来ました!

行きも帰りも混んでましたね (*´ο`*)=3

どちらも事故渋滞でした C= (-。- )

こういう現場を見ると改めて安全運転を見直すきっかけになります (  ̄_ ̄)

本日は午前中~夕方にかけて本部でやっていた訳ですが、久々にお昼を本部の方と食べました ヽ(^◇^*)/

本部がある門前仲町は食べる所がいろいろあるので迷ってしまいます σ( ̄、 ̄=)

話し合った結果…

とんかつ

久々~「とんかつ!」にしました ヾ(  ̄▽)ゞ

もちろん普通のとんかつもありましたが女性にはうれしい、お弁当ぐらいのサイズのとんかつ!

ちょうどよかったです♪

ちなみにとんかつはミルフィーユ仕立てになっていてジューシーでしたよ (´0ノ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です