ロールスクリーンの便利グッズ

ニチベイのロールスクリーン

リビングに階段があるためエアコンがなかなか効かない!と言うお話を良く聞きます

階段に何か付けて塞ぐようにしたい!カーテンだと寄せたときや使わないときにゴチャゴチャして邪魔だし・・・(〃´o`)=3

そんなときは、ロールスクリーンを設置!

使わないときは上までスッキリ巻き取ってしまうので邪魔になることがありません

ただ・・・操作するチェーンがぶら下がっていて邪魔だし、お子さんがいらっしゃるお宅は危ないし・・・

そこで最近はロールスクリーンをご購入していただいたときに便利なものが付いてくるのです ミ★(*^▽゚)v

それは・・・

ロールスクリーンのチェーン

こちら!コードクリッパーです (゚∇^*)ノ

お子さんの安全を配慮して、チェーンを束ねるチャイルドセーフティー部品のコードクリッパーが一緒に梱包されてきます

ワンちゃんやネコちゃんがいらっしゃるご家庭でも、クリッパーでまとめておけば引っ掛けずに安心です

ロールスクリーンだけでなく、ウッドブラインドやプリーツスクリーンなど、操作が紐タイプのものに付いてきますよ~