テーマに合わせて ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

昨日ご紹介しましたイルミネーション♪

素晴らしかったのでいくつかご紹介します (≧∇≦)b

テーマごとに分かれていますが、まずはこちら (o ̄∇ ̄)σ

光の銀世界

こちらは「光の銀世界」

下は白の電球で雪に見立ててあり、ブルーとピンクの電球の組み合わせがとても綺麗でした~

そしてこちらは「光の海」

光の海

ブルーの電球が海に見立ててあり心が落ち着きます♪

左上に見えるのは富士山…輝いてましたね~

奥に見えるピンクの電球は…

光の海と光の花畑

「光の花畑」

光の花畑

ピンクいっぱいで、可愛らしい感じでした!

次は「光の大聖堂」

まず、外の建物です =====☆

光の大聖堂 建物

大聖堂の入口ですが迫力があります ( ☆_☆)/

そしてこの中!

光の大聖堂

こちらは音楽に合わせて光が変化していきます *・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

釘付けでした~ ( ▽ )o〇O

これだけあるテーマをゆっくり見ていたら1時間ぐらいかかりました (〃’∇’〃)

他にもテーマに合わせた素晴らしい光がたくさんあります!

実際に見ていただくと、この良さが更におわかりいただけると思います (*⌒∇⌒*)

おすすめです (*^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です