久々に・・・

今日も寒かったですね~

午前中は横浜の戸塚で取り付けの立会いをしてきました o(〃^▽^〃)o

新築でまだご入居前だったので、とても寒かった~

午後は藤沢に戻り八部公園へ *・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

八部公園

「八部」これで「はっぺ」と読みます (~ヘ~;)

ここの公園はプールやテニスコート、野球場もあり藤沢市のスポーツの拠点となっているのです♪

私も小学校に行っていた頃よく利用していたのですが、その後はあまり行く機会もなく懐かしんで行ってきました!

平日でも人が結構いましたよ ( ̄▽ ̄)δ

体を動かすと言うことはいいことですね v(*’-^*)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です