レースもご覧の通り (o^∇^o)ノ

ドレープカーテンにはバランスを付けましたが、レースにもこだわりました ヽ(=´▽`=)ノ

フジエテキスタイルのコーディネイト

サテン風の白い生地とオーガーンジー生地に刺繍がしてあるレースで組み合わせをしました!

刺繍レースカーテン

実はドレープとレースは同じ柄なのです (*´∇`*)

ドレープの方はピンクの色が入っていますが、レースの方はシャンパンゴールドの色と組み合わせて刺繍がされているので品がよく見えます♪

カーテンアクセサリー ラインドロップ

更にカーテンアクセサリーのラインドロップをレースの上に何気なく吊るしてみました =^-^=

光が当るととても綺麗なんですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です