やっぱりおいしい~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

久々に社長と藤沢にある焼肉レストラン、ヨンドンに行ってきました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お肉はもちろんのことサイドメニューもおいしい訳ですが、ここに来ると必ずと言っていいほど私が頼んでしまうもの…

それはビビン麺です!

ヨンドン

そのまま食べてもOK!横にあるダシ?につけてもOK!

これにはまってしまってます (〃∇〃)

今回はハーフサイズを注文しましたが、ちょっと前までは普通サイズと言いますかラーメン一人前サイズを注文してぺロリでした O(≧∇≦)O

ちなみに奥にちらっと見えるのが「シロコロ」です♪

社長は冷麺でしたが、こちらもあっさりしていてとてもおいしいんです ・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ミ

冷麺

おいしいからたくさん食べたいのに体は正直!

昔より食べれなくなってきました~ ( ▽|||)