きれいになりました!

CIMG2303_600.jpg


久々の登場です・・・ご無沙汰しております(〃⌒∇⌒)ゞ
急に秋めいてきましたね。
食欲の秋です!
さて、今回はご紹介ブログ♪
弊社はカーテンだけではなく壁紙の張替もしておりまして・・・
鎌倉のK邸完了いたしました!
before→afterでご紹介します☆ヽ(▽⌒)
before
2204_600.jpg
シンプルな壁紙から~
after
CIMG2302_600.jpg
小花柄の壁紙に・・・
天井も・・・
CIMG2314_600.jpg
しっくい風のシンプルな壁紙に張替えましたよ~♪
以前ブラインドを取付させていただきまして、
今回操作ポールの調子が悪いと修理をさせていただきました。
それがきっかけで壁紙の張替もさせていただくことに・・・。
今までのものがシンプルだったので、今度は少し華やかなものにと、
小花柄をお選びいただきました。
奥様は最後まで「かわいらしすぎないかしら~」と気にされていましたが、
施工してみると・・・バッチリではないですか!!!
心配されてました奥様も気に入っていただけたようで安心しました =*^-^*=
【奥様からのコメント】
ブラインドで何回かお世話になっておりました。
テキパキと気持ちよく、お仕事をお願いする理由になりました。
柄と色を選んで全体の仕上りを楽しみと不安の気持ちで待ちましたが、
思った以上に良く、Bedroomですので安らぎのお部屋になりました。
営業担当の女性も、お仕事した方(職人)もとても感じ良く感謝しております。