☆*:;;:*★どこもかしこもクリスマス★*:;;:*☆

tree.jpg


今日はお客様と新宿のショールームで打ち合わせをしてきました。
ショールームのディスプレイもすっかりクリスマスですね~。
さすが、インテリアのショールームですね。
素敵♪
パチリと一枚!
帰る頃には日も暮れて暗くなり・・・
もう5時前には暗くなっちゃいますね。
でもでも、イルミネーション真っ盛り!
新宿駅周辺はイルミネーションでとても幻想的でした。
ここでも一枚パチリ!
日曜日だったこともあり、人がたくさんでした。
必死に撮った一枚です。
実際はものすごい人でしたが、ちょっとちょっとどいて~っとタイミングを待って撮ったのでした。
CIMG1299.jpg
クリスマスか~(*´∀`)★。o○
ケーキが食べたくなりますね~。
食い気がどうしても先にきてしまうのは私だけでしょうか・・・。
おいしいケーキ屋・・・教えてください・・・