陽が短くなりましたね・・・


今日は設計士さんの物件で鎌倉の大町に打ち合わせでした。
これまた素晴らしいお宅で窓がたくさん!
付けるところで20箇所ぐらいはありました。
施主さんは今日はいらっしゃらなかったのですが、設計士さんと2時間半も打ち合わせ・採寸でした!
取り付けるところもすんなりとはいかない(障害物があったり扉関係で付かなかったり・・・)ところが何箇所かあり、どのように付けたらベストか~頭を使いました。
一箇所一箇所手ごわいですがやりがいがあります!
頑張ります~!
打ち合わせがだいぶずれこんでしまったので、すっかり日も暮れて暗くなってしまってから鵠沼方面のお客様のところへシェード修理の引取りに行ってきました。
なんだか日が暮れるのがいつの間にか早くなりましたね( ̄_ ̄ )。o0
朝から寒いと、起きるのが非常につらいですねヽ( ´O`)ゞ
食欲の秋真っ盛りですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
打ち合わせは、かなり集中するので終わると甘いものが食べたくなる~。
また太るから避けたいのだが・・・。
う~ん・・・。