グルメ~な1日♪

a.jpg


今日はグルメブログ♪
おいしいものを頂くと、いつも途中で「写真撮れなかった~」と悔やんで悔やんでまたも繰り返す有様・・・
今日は撮りましたよ~(o^-‘)b
オーナーと打ち合わせしながら、鎌倉の銀座アスターさんでランチ
とーってもおいしいチャーハンでした。
っと言うのは、中華なのに油っぽくないんです。
サロンが中華街の脇にあるのに、オーナーはアスターさんもお気に入りのようです。
そして、夕食は藤沢のへっころ谷さんへ。
山梨の郷土料理、ほうとうがおいしいお店です。
ほうとう以外もメニューがたくさんあります。
すべて、安心食材なので言うことなしですね。
体が芯から喜んでる感じです~o(*^▽^*)o~♪
to.jpg
▲豆乳ほうとう
ku.jpg
▲黒ゴマほうとう