どこまですごいんでしょうかっ!!

ご覧になった方も多いと思のですが・・・

本田選手のハットトリック!!
やりましたねー♪♪♪

私は、しっかり録画して、
BAMBOO EXIPO という、展示会にでかけていたのですが・・・

携帯で、速報を確認したくて確認したくて。

しかし、今は我慢だ・・・と思ってひたすら耐えてたのに、

なんと、こんなメールが友人から。

もう限界だっ!と、帰りの電車でネットを見てみたら、

“本田 ハットトリック!!!”の記事が。

夢を諦めずに、一生懸命、それに向ってただひたすら努力している人が
きっちり結果を出すと、本当に励まされますよね。

努力をすれば、結果は出るんだなと。

さて、本田選手のことばかり書いてると、いい加減呆れられそうなので、
生地紹介をさせて頂きます。

どうぞ、次のブログをご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です