かっこよすぎる・・・。

皆さん、サッカーご覧になりましたか?

私は、録画しておき、帰ってから思う存分堪能しました♪♪♪

録画してまでとは、相当なサッカーファンと思われるかもしれませんが、
私は、サッカーファンというより、本田選手ファン!!
サッカーは、最近やっと、オフサイドを覚えたところです。

ジャニーズも、韓流も全く興味がわかなかったのに、もう、本田選手には参りました。

あの、少しだけおサルっぽい外見が、かっこいいのは勿論のこと、
とにかく、夢や目標に向って、まっすぐ真剣にがむしゃらに突き進んでるところが、
素敵です。

彼の夢は、レアルマドリードという名門チームで10番でプレイすることとか。

そして、昨年から今年の春先まで、2度も怪我をし、手術やリハビリをしていましたが、
本田選手は、怪我に腐ることなく、復帰後は新しい自分を見せると公言していました。

そして、今日のフリーキック!
私には、これが技術的にどのくらいすごいシュートなのかよく分かりませんが、
セルジオさんや、松木さんが、絶賛していたので相当すごいシュートなんだと思われます。

本田選手、ワールドカップは優勝しか考えてないそう。
この、心意気!

以前は、その、日本人らしからぬ有言実行ぶりから、ビッグマウスなんて言われても
いましたが、最近は、天然とか突っ込みどころ満載とかいわれてますね~。
いわゆる、サッカーバカ(?)というやつなんでしょうね。

ブログ等でも “俺は絶対負けない” といってますが、本田選手がそう言ってるのを聞くと、
はい!私も負けません、頑張ります!という気持ちになります。

ありがとう、本田選手! 私も、カーテンバカ目指して・・・。

そうそう、そういえば、以前友達の子供の付き添いで、キッザニアに行った時に、
本田選手にとてもよく似た男の子がいたんです。

もう、思わず、私の隣に立ってたその子のお母さんに、
“息子さん、サッカーの本田選手に似てるっていわれませんか?”と、聞いてみたところ
“うーん、お兄ちゃんのほうがもっと似てるけど・・・” という答えが!!

本田選手似の息子が二人だなんて!

羨ましすぎです・・・。

かっこよすぎる・・・。」への2件のフィードバック

  1. 僕も見てましたよ。本田がいると試合が締まります。ためが作れるのでその間に攻撃する人が前に上がって来れるんです。
    僕は実績重視で香川を前回のワールドカップのとき、香川を出せ〜とずっと叫んでたくらいいい選手だと思っていたのですが、想像以上に成長しちゃいました。
    本田も負けずにがんばれ〜。
    いつからサッカー見てるんですか?

    テレビを写真で撮ったのでしょうか?凄い鮮明に撮れていますね。
    きっといいカメラをお持ちなんでしょうね。

    では明日あくびちゃんがお待ちしています。

    • コメントありがとうございます!
      というか、カーテンに全く関係ないことを思いっきり書いていてすみません・・・。

      やっぱり、香川選手ってすごいんですね。
      本当に、技術的なことは分からないのですが、とにかく大活躍ですね~。

      本田選手も、早くイタリアやスペインに移籍できるといいですよね。
      きっと、香川選手に負けない大活躍だと思います!!!

      写真は、ipadで・・・と申し上げましたが、違いました。
      デジカメでした。でも、とても古いんですよ。
      何年も使っていて、つい先日、とうとうフラッシュがたけなくなりました。

      それにしても、あくびちゃん達、相変わらずの愛くるしさでしたね。
      お打合せ、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です