LARSEN

今日は、お客様にお見せするためにお借りしている、LARSEN のブックを
ご紹介させていただきます!

好きなものって、なんで好きなのか?と聞かれても、
即答できませんよね。

ただ、ピン!ときませんか?
あ!これ、好み!!って感じで。

私は、この LARSEN がそうでした。

新作発表会で見せて頂くなり、あ、すごく好み~~~って感じでした。 
モダンで、シンプルで、シック、だけど華やかです。

カーテンもいいですが、シェードに仕立てると、素敵さ倍層!と、思います。

たっぷりご覧下さい ↓

写真なので、本物のキレイな色がお見せできず、とても残念です。

写真を撮っていて、気づいたのですが、私はベージュと黒の
組合わせに、グッとくるみたいです。
そういえば、洋服も、ベージュと黒の柄だったりすると、とても気になります。

友人に、バーバリーチェックがとにかく好きで、
あのチェックを見ると、とにかく欲しくなるという人がいます。

ホント、好きな理由って説明できないもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です