王子 in マザー牧場 2

この世の中には、自分と、人間と、犬と、猫と、大嫌いなハエしかいない
と思っています。

王子は。

もちろん、自分のことを犬だとは思っていません。

枕だって使います。

そう、王子だから。

IMG_3893_640

でも、このままではいけません。
生きていれば色々なことがあるのです。

王子に、現実を直視してもらう為に、いざ天国(別名マザー牧場)へ!

IMG_5030_640

到着するなり出会った子豚に、棒立ちとなり・・・

IMG_5036_640

「き、君の名は?」

IMG_5037_640

「あの、ちょっとよろしいですか?」

と、山羊に話しかけてみるが、
完全に無視され・・・

IMG_5071_640

牛の大きさにおののき・・・

IMG_5079_640

背中に家来を乗せた馬に、呆然とし・・・

IMG_5082_640

もう息も絶え絶えです。

IMG_5048_640

最後には、牛三兄弟に挑んでみるも、
鼻先であしらわれ・・・

IMG_5085_640

見たことない生き物が、次から次へと現れた1日。

王子にとっては、一生忘れられない日となったことでしょう。

王になるには、まだまだ修行が必要と分かったはず。

帰りの車では、疲れ果て目も開けていられませんでした。

IMG_5098_640

いつかは僕も大きくなろう。
あの白と黒の生き物のように・・・。

IMG_5192_640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です