FUGAな部屋

FUGA越しにやわらかな陽が差し込むダイニング。
椅子の背には高さのあるFUGAをお付けしました。
ダイニング
右手のリビングにはソファーを囲むようにぐるっとFUGA。
リビング3リビング2
2階の主寝室もやっぱりFUGA。
主寝室1
ひと窓だけお付けしたカーテンは
PASAYAのベルベット素材のダマスク柄と
遮熱効果抜群のTESOROレースの組み合わせです。
主寝室5
主寝室3
ドレープのダマスク柄に合わせて
FUGAは淡いむらさき色のダマスク柄になりました。
主寝室4
寝室ももちろんFUGA。
こちらは遮光生地チョコレートのFUGAです。
ベッドヘッドともよく似合って落ち着きのある寝室になりました。
寝室2
というわけで、FUGAなM様のお宅。

調光ロールスクリーンのFUGAは、スラットの動作で
視線もさえぎりながら、採光ができ、M様が主寝室に付けて
くださったようなダマスク柄などのプリントもOKですから、
窓辺を飾るアイテムとしてはとっても魅力的。
最近、新しいデザインも加わって、ますます魅力度UPです。

さて、FUGAなM様のお宅、お部屋に彩をそえているのは
FUGAだけではありません。
CLARKE&CLARKEの生地でお作りしたダイニングの
テーブルライナー、リビングのクッションカバー、寝室のベッド
カバーにフットカバー、無地の小さなクッションカバー。
これらもみんな今回一緒にお作りしたものです。
リビング4
寝室1
当初はカバーをお作りする予定はなく、
シェードのご依頼で用意をした生地なのです。
ところが、FUGAをつけてみると、とってもすっきりでステキ!
ということになり、”なにか作んなくっちゃ、生地あまっちゃう”
ってことに。
出来上がってみると、これまたステキ!で、
結果往来となったわけです。

FUGAのショールームみたいね。とおっしゃられたM様。
はい、ご案内したいくらいです。
ますますFUGAなお部屋が増えそうです!

M様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です