マナトレーディング 新作発表会

今日は、天皇陛下がイギリスへ発たれたニュースをやっていましたが、
エリザベス女王即位60周年、ロンドンオリンピックと、本当に今年は
イギリスが注目を浴びる1年ですね。

そんな中、マナトレーディングさんで、イギリスのファブリックに目を向けた
“英国ファブリックイヤー”と題した、新作発表会が行われたので、
参加させて頂きました。

素敵な新作の生地や、コーディネート写真をたくさん撮ってきたので、
何回かに分けて、ご紹介させて頂きます!

まず、今回はこちら。

新作生地を使用した、マナトレーディングさんショールームの
ディスプレイです。

流行の水彩画風プリント柄を、モノトーンでシックにまとめられてます。
こうなると、花柄というのを忘れてしまいそうなほど、モダンでオシャレ!
裾に合わせてある、横ストライプの生地も素敵で、これにより、高級感も数段UPしますね~。

こちらは、可愛いい洋ナシ柄に、これまた、チェックを合わせてます。
明るいオレンジのチェックですが、ギンガムチェックやストライプではない、
この少し落ち着いたチェックを合わせたことで、可愛いい洋ナシプリントに落ち着きが。
とても可愛いいプリントですが、こども部屋だけでは勿体ないですね。
家族の集まるリビングなどに使っても、楽しそうですし♪

そしてこちら。
少しメタリックな感じもする、大人のお部屋に。

この壁紙は、凹凸はないんです。絵なんです。
だまし絵風?
ショールームで、実際に目の前で見ると、本当に凹凸があると
勘違いしてしまいそうでした。

次回は、実際の新作生地の数々をご紹介させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です