小鳥がいそう♪

さて、前回から引き続きF様のお宅のご紹介です!

お花畑のように、様々な花が咲き乱れている生地も
ご検討になりましたが、リビングは、
もっとナチュラルで優しい雰囲気に仕上げたい、とのことで
最終的にお選びになったのは、この、マグノリアの花をデザインしたレース。

藤木様12

爽やかなコットンの白いドレープをあわせつつ、
ここでも、F様らしく裾をグリーンで切替えられました。

藤木様8

一枚板のダイニングテーブルや、4脚全て形が違う木製の椅子に、
グリーンが馴染んで、白1色よりもずっと優しい雰囲気になりますね。

藤木様10

木がお好きということで、お子様のおもちゃも、全て木製。

中には、F様がお使いになっていたものを、ずっとお母様が
取っておかれたという、積み木も。

時が経って、色も変わり、つやが出て、傷もたくさんついてる積み木ですが
木ってすごい。

汚いとか、古いとかは全く感じさせないんですね。

ただただ、あたたか~い雰囲気。

そんなおもちゃや、趣味のいい家具に囲まれ、
森の中にいるような、グリーンの生地を使われたカーテンを見ていると、

この部屋の中を、小鳥が飛んでいてもおかしくない!

などと思ってしまいました。

がしかし・・・またも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です