軍旗のデザイン・・・の続き

皆様 明けましておめでとうございます!

といっても、もう既に年が明けて10日余りが過ぎ、
明けまして・・・のご挨拶も使いにくくなって来ました。

ついこの前まで、年末だー!師走だー!バタバタだー!
と思っていたのに。
本当にアッという間ですね。

何度反省しても、更新頻度が改善されないブログですが、
今年もお付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、そこで、昨年のネイティブアメリカンの軍旗の生地に合わせた
カーテンの仕上がりですが・・・

まずリビングがこんな感じに。

高橋様1_640

3色を使って、シェードの色を切替えたり、サイドに入れたりして
あまりカチッとした感じでなく、ランダムにお作りしてみました。

吊った直後のお写真で、ソファの後ろのカーテンに、
たたみじわが付いてしまっているのが、大変申し訳ないのですが・・・

リビング全体ではこんな感じです。

高橋様4_640

イギリスからの生地の到着を待ち、
カーテンより少し遅れましたが、
後日、クッションも無事納品させて頂きました。

高橋様35_640

また、ご寝室は、この軍旗の生地3柄を、
ベッドカバーのポイントとして、使わせて頂きました。

高橋様31_640

カーテンは、リビングと同じコットン生地のネイビーに、
サイドをグレーで切替えてみました。

このネイビー、お客様も気に入って下さいましたが
なんだか、とてもよく眠れそうな色ですね。

高橋様24_640

また、黄色がお好きなお嬢様のお部屋は、
ポンポン付のギャザーカーテンで可愛らしく。

高橋様19_640

和室には、シンプルなプリーツスクリーンを
入れさせて頂きました。

高橋様プリーツスクリーン2_640

ご家族を代表して、何度もお打合せにお付き合い下さり、
ご家族皆様の意見をまとめ、次は私の話しをご家族にお伝えしてと、
頑張って下さった、おっとりした雰囲気をお持ちの奥様、
あ~・・・本当に喜んで頂けたかなぁ・・・と思っていたら、

本当にオリジナルの良いものができあっがって、家にいるのも
楽しいです。
カーテンやクッション・ベッドカバーなどなどで、やっぱり
雰囲気は大分かわることがわっかったので、今回高い買い物でしたが、
こだわってよかったです(^^)
また、岡本さんと会ったから、今回のデザインができたわけですから、
ほんとに感謝しています。
主人の好みにあっていてもちろん気に入っていて、
さらに私も娘も気に入ったものでしたから、
ほんとにうれしい買い物でした。
有難うございました(^^)

というメールを頂きました。

あ~よかった、ふぅ~よかった、
本当によかった!

お嬢様がご成長されて、もう少し落ち着いたカーテンを・・・
ということになりましたら、工夫して仕立て直しましょう!

またお会い出来るのを、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です