寂しくて、難しい、花火

お客様のお宅へ納品の帰り道に、東京湾花火大会の花火を見ることができました!

これは、三田のあたりなので裏側なんですよね。
晴海が会場だと思うので、穴場ってやつでしょうか。

ビルの合間ではありますが、とてもよく見えました。

花火は大好きですが、見終わると、なぜかいつも、なんともいえない寂しい気分になります。

花火大会は、お盆前後が多いので、これから夏休みだっ!!というより、
あー、もう夏休みも半分終わった・・・っていう、子どものころの気分を思い出すからかと・・・。

しかし、花火を写真に撮るのは難しいですね。
バーン!と開いた時に、シャッターを押すというタイミングが。

全部で、10枚弱撮ったのに、ましなのは上の1枚だけです。
どこをどう撮ったのか、真っ暗闇のものまでありました。

もっと、ビルの上まで、大玉がバンバン上がってたのに!!!

№2の出来はこれ。

おーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です