小窓にハトメの飾りカーテンはいかがでしょう?

       どこまでもどこまでも、こよなくウニッコを愛するK様。
       去年の今頃もキッチンの小窓にウニッコのハトメカーテンを
       付けて下さいました。

       なんだかちょっと寂しい感じがしてと、今回はお2階の
       トイレ小窓の模様替えです。
       う~ん、サミシイ・・・かもしれません。
       だって、トイレのドアがウニッコなんですもの!!
トイレドア
        玄関先でど~んと迎えてくれるのがまずはウニッコ。
        階段を上る足取りも軽くなりそうです。
       
       気分替えもできるようにと、ミニウニッコとピエニウニッコの
       2枚を作って下さいました。
       
       ミニウニッコバージョンがこちら。
トイレ1
       ピエニウニッコバージョンがこちら。
トイレ4
キッチンの小窓はこんな感じでした。
キッチン
        トイレをのぞくと、ウニッコづくし。
トイレ2
トイレ3

        ”用足しに、開けてウニッコ、閉めてウニッコ、花ひらく。
                あこりゃ、日々、愉快かな”

               K様、毎度ありがとうございます!      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です