HOME DECOR

NEWSお知らせ

2016.08.02 その他
大人も子供もハッピーになれる部屋作り Ⅱ

logo_camengo

    カメンゴ

カサマンスの妹ブランドとしての位置付がカメンゴです。

カサマンスとは違うデザイングループによりより華やかでポップな世界観を表現しています。暮らしの中で色を組み合わせることの楽しさや、色空間で過ごす心地よさ、素材とテクスチャーが生み出す光を愉しむというちょっとした優雅な気分をあたえてくれます。

キッズコレクションの「リトルフレンズ」や「ロリポップ」そして今回ご紹介する「アブラカダブラ」などフランスらしい可愛いらしく夢のいっぱい詰まったコレクションがとても好評です。

 

 

 

【ABRACADABRA】

まるでおとぎ話の世界から飛び出してきたようなファブリックス達。女の子には花柄にリボンやヨーヨーキルト、パッチワークなどのエッセンスをプラスして、とびきり可愛らしいインテリアに。

男の子にはフラッグや動物柄のアップリケに、色とりどりのストライプを組みわせます。大人もついつい夢中になってしまいそうです。

Abracadabra

 

 

 

 

Abracadabra

 

 

 

 

Abracadabra15

 

 

 

 

Abracadabra        Abracadabra

 

 

 

 

Abracadabra      Abracadabra

 

 

 

 

Abracadabra     Abracadabra

 

 

 

 

Abracadabra

 

Abracadabra

 

 

Abracadabra

 

 

 

 

Abracadabra   Abracadabra

 

 

 

 

Abracadabra

 

 

大人も子供もハッピーになれる部屋作りⅠ