海から山へ~♪

午前中は茅ヶ崎へ行ってきましたが、午後は鎌倉へ ♪(* ̄ー ̄)v

まず、海に近い新築の現場へ設計事務所の先生達と打ち合わせをしてきました!

吹抜にウッドブラインドを取り付けるのでメーカーの営業さんにも来ていただき確認していただくことに…

そのあとは山の方へ v( ̄∇ ̄)v

鎌倉市

レースの納品です♪

10年前に新築されたときに取り付けさせていただいたお客様で、レースのお取替えでした (o^-‘)o

日当たりがいい場所で、10年近く使っていたのでレースが切れてきてしまい… Σ( ̄ε ̄;|||・・・

前回と同じホワイトのボイルレースに取替えました —==ΞΞΞ☆

真っ白で気持ちよかったですよ~ ヽ(^◇^*)/

この場所は緑もいっぱいで癒されます ( ▽ )o〇O

鎌倉は海、山があっていいところです *・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です