HOME DECOR

NEWSお知らせ

2013.09.11 その他
第1回インテリアスタイル公募 入賞

ホームデコア公式ブログ-インテリアを考える日
社団法人日本インテリアファブリックス協会の主催する「第1回インテリアスタイル公募」 テーマ 『考えたらこんな素敵なインテリアになりました』におきまして、当店でお納めしたお客様の作品がグランプリの「インテリアを考えたで賞」次点に選ばれました。

 

ホームデコア公式ブログ-インテリアスタイル公募

 

こちらは、お客様自信が応募するもので、インテリアを考え工夫して、①模様替え、②リフォーム、③新築にてインテリア商品をお店で購入、工事依頼された方が対象となっています。

第1回 インテリアスタイル公募

 

ホームデコア公式ブログ-インテリアを考えたで賞

 

 

こちらの作品当店のHPのトップページにも事例として使わせていただいているお客様ですが、とてもインテリアがお好きなご夫婦でしたので、こんなものがありますよ!と参加お勧めしたところ快く参加していただきました。

私たちのようなショップやコーディネーターが応募するコンペは従来からありましたが、お客様自信が応募するようなものは今まであまり無かったように思います。

こういった試みにより、人々の生活の中にインテイアを考え、楽しむ事の素晴らしさ、快適さがより伝わって行けばいいですね・・・。

こちらのお客様とは、その後も色々とお仕事をさせていただいております。しばらくして次回は壁紙のアクセントウォールをお勧めしてみようかな?

生活しながら少しずつ自分のインテリアを作り上げていくって楽しいですよね・・・。