HOME DECOR

NEWSお知らせ

2012.05.19 ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページをリニューアルOPENいたしました!

 

オーダーカーテン出張コーディネート『プリムエトフ』は、カーテンコーディネーターマッチングサイト

 

『ホームデコア ウィンドウトリートメント』 として新たにスタート致します!

 

「ウィンディ」そして「プリムエトフ」と当ホームページをご覧頂き、長年ご愛顧いただいていたお客様。

 

今までの事業は、「ホームデコア」へ受け継がれ、さらにパワーアップしてまいります!

 

以前は、「ウインディ」に頼んでいたのに変わってしまったの? と思われているお客様・・・。

 

業務提携させていただいております、不動産会社や建築事務所の皆様方・・・。

 

どうか ご心配なさらないで下さい!

 

以前、藤沢お店で店長を務めておりました「大森直美」もそのままスタッフとして在籍し、サービスを受け継いでまいります。

 

どうぞ ご安心して、引き続きの ご依頼、お問い合わせをいただければと思っております。

 

そして、新たなコーディネーターのメンバーも加わり、取り扱いの商品も海外のブランドを中心にバラエティ豊かになりました。

 

新しく生まれ変わりました 『ホームデコア ウィンドウトリートメント』 をこれからもご愛顧いただけます様、宜しくお願い致します。