HOME DECOR

NEWSお知らせ

2012.06.16 【 海外インポートカーテン普及キャンペーン!】

 

★ インポートブランドのカーテンをお求めの方へ ★ 


海外インポートのカーテンって高価なものだと思っていませんか?

あの映画の中で見るような素敵なカーテン・・・

家のリビングに飾ったら素敵だろうな!

       

そんなお客様の希望をかなえるお手伝いをいたします!

 

 

 

私たちは海外からのインポートブランドのカーテンに特に力を入れています。

 

そして、その素晴らしさを1人でも多くの方にお伝えしたいのです!

 

今回、住み替え時のカーテンに関わるトータルのコストを抑える企画をご用意しました!

 

海外のインポートカ-テンをご購入頂いたお客様に、同時に購入いただく他のお部屋1部屋分の国産ブランドのカーテンを “ 最大65%OFFにてご提供させていただきます! ”

 

 

キャンペーン期間 : 6月~8月 までにご注文をいただいたお客様が対象です。

 

 

この機会にインポートブランドのカーテンの購入をご検討されてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

※お選びいただける国内ブランドは次の3つメーカーからとなります。

           デジタルカタログにてご確認いただけます

・ 東リ        プラスボヌール  エルーア

・ リリカラ      F D  サーラ

・ シンコール   メロディア アビタ

 

 

また、国内ブランドの他の商品も、他には負けない価格でご提供しておりますので、是非比べてみてください!

 

その他に、私たちのネーットワークを駆使して揃えたオリジナルなインポートブランドも多く取り揃えております。

 

市場ではあまり出回らない、他のメジャーブランドにも劣らないクオリティーなのに格安な商品も多くあります。

 

是非この機会に海外インポートブランドのカーテンの良さをお確かめ下さい!!

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。コーディネーターがご自宅までお伺いします。


お問い合わせはこちらから