HOME DECOR

NEWSお知らせ

2009.12.29 どうぞよろしくお願いいたします・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 

WINDYから新たなホームページ「Prime etoffe(プリムエトフ)」が誕生いたしました!

プリムエトフでは海外ブランドのオーダーカーテンをメインにご紹介しております。
正直なところ、お値段は決してお安いものではありません。
でも、カーテンをオーダーすることも少なくとも10年以上はありませんね。
長い間、お部屋を彩るとっても存在の大きなカーテンなのです。

気持ちよく、お部屋生活も楽しみたい・・・☆
お客様も気持ちよくお迎えしたい・・・☆
自分らしさを表現したい・・・☆

個性的に演出したい方も、ちょっぴりこだわりをアピールしたい方も、まずはどんなものかご覧になりたい方も、どうぞお気軽にご相談くださいね。

海外ブランドといっても、一部に取り入れたりして工夫次第でリーズナブルに抑えることも可能ですよ。
ご予算の範囲でご提案をさせていただきます!

プランニングは現場を見せていただくことがもっとも適切な提案をお伝えできると考えております。
そのため、出張販売を専門としております。
もし、ご都合が悪く、各メーカーのショールームでのお打ち合わせをご希望のお客様はご遠慮なくご相談くださいね。

プリムエトフでは施工例や私たちのおすすめアイテムなど、どんどんアップしてまいります。
ぜひぜひ、こちらへ遊びにきてくださいね~。

引き続き、WINDYのホームページでは国産ブランドをメインにご紹介してまいります。
どうぞ、そちらもご参考にお役立てください!

今後とも、よろしくお願いいたします。