HOME DECOR

EXAMPLES施工事例

2015.07.21
【千葉県白井市 H様邸】大開口の窓を持つお部屋のカーテン|CLARKE&CLARKE 2015SS新作

【LD】

1

 

2

 

大開口の窓をもつリビング。

ショールームにてじっくりと選んでいただいた生地はCLARKE&CLARKEのcamelia。

色は、地中海をイメージした鮮やかなロイヤルブルーのriviera。

小窓には同じ色のamoreを使用しました。

 

3

 

バイカラーのamoreは通常、色のついている部分を下に使う生地ですが、
刺繍の生地と色の方向を合わせて90度回して使用しました。

 

今回、使用したCLARKE&CLARKEの生地は【最新コレクション】でも紹介していますのでご覧ください。

 

 


 

【お客様からのメッセージ】

 

何度も来ていただく度に、雑談にお付き合い下さいまして、ありがとうございました

お陰様で、とても楽しい時間でした。

今回、たくさんのアドバイスや滝本さんのセンスに驚きと共に勉強もさせて頂いたこと、感謝します。

出来上がったカーテンは、夫婦共々とても満足しています。

小窓との絶妙なバランスもお気に入りです!きっと、滝本さんのアドバイスがなかったら、違う柄を組み合わせる事はなかったかと…。

早くたくさんの人に見てもらいたいくらい(笑)

妥協せず本当に気に入ったものに囲まれた生活は、気持ちの活力になりますね(^∇^)

滝本さんや、素敵なカーテンとの出会いに感謝します!

どうもありがとうございました。

 

 

【スタッフからのメッセージ】

 

カーテン、とても気に入って下さっているとのこと。

そう言っていただけて嬉しく思います!

Hさまとのお打合せと雑談も、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご用命いただいたこと、素敵なカーテンを納めさせていただいたことに感謝いたします。

これから長く、可愛がってあげてくださいね。

 

 

担当者
オーダーカーテンコーディネーター滝本香苗のブログ

 

 

LATEST EXAMPLE最新施工事例