シェルのトリム?

カーテンに付けるトリムは種類がいろいろありますが、今回はその中でも珍しい~

貝です!

もちろん海外取り寄せ品でして、入荷するまでに2週間近くかかります。

注文したのが昨年12月中旬。

ギリギリ年内に入荷してきたのですが、製作は当然年明けということになり、

先日、やっと取付することが出来ました。

このトリムはカーテンを切り返した間に付けました。

納めさせていただいたK様のお宅はリビングの窓から海が見えるとても眺望が良い

場所です♪

せっかく海も見えるし、どうせトリムを付けるなら貝でしょう!とK様と意見が

一致し、付けたというわけです。

カーテンが揺れるとシェルのいい音が聞こえます。

とても素敵に仕上がったお部屋のご紹介は、次回させていただきます o((=゚ェ^=))o”

何ともかわいらしい~ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

2017年を迎え早くも23日過ぎてしまいました ∑( ̄ロ ̄|||)

もうすぐで2月も来てしまうというのに。

大変、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!

今年、最初の話題はほっこりしたことから。

昨年のクリスマスにサンタさんからシルバニアファミリーのショコラウサギちゃん

一家と車をもらった娘ちゃん。

それからというものの大好きになりまして、今では毎日ウサギちゃん一家と

遊んでおります♪

確かにお人形といい、お家や家具、食べ物全てにおいて見ているだけでかわいく、

癒されます。

そこで、行ってきてしまいました!

シルバニア森のキッチン。

一番近い所で、横浜ワールドポーターズ内にありますが、今回は行ったことがない

レイクタウンアウトレット店、何と!埼玉の方まで行ってきました!

何もリサーチせず行ったのですが、ラッキーなことに本当にたまたま

シルバニアファミリーのイベントがやっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

シルバニア村が展示してあり、凄い!私、大興奮で写真撮りまくりました。

何故私が、大興奮?いや・・・

娘ちゃんのために写真ばちばち撮ったということで・・・

これが全てつながってタウンになっている訳ですよ。

興奮しているのは子供達だけかと思いきや、結構その子供達のママさん達、

カップルで来ていた彼女さん達も興奮しながら写真を撮っていました (^▽^;)

そんな中、ショコラウサギちゃん、くるみリスくん、シルクネコちゃん登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクネコちゃん(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみリスくん♪

ショコラウサギちゃん・・・アップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気過ぎて、周りに子供達がたくさんいたため、このような状態に。

私が子供の時にもシルバニアファミリーありましたが、何十年経っても人気が

あるんだな~と驚かされました。

我が家のシルバニアファミリーも徐々に増えてきています (*μ_μ)