楽しかった一日。

昨日の採寸は、あっちこっち行ってきましたー。
午前中は逗子で取り付けがあったので立会いをしてきましたが、
縦型ブラインドからロールスクリーン、カーテンまで
たくさん付けたので写真もたくさん撮ってきました。
近々、施工例写真をアップしますので見てみてください。
思わず、そこから見えた景色を写真に収めてしまいました。
CIMG0052_640.jpg
午後は茅ヶ崎にカーテンの打ち合わせでした。
部屋の仕切りカーテンのお取替えです。
今とあまり違和感のない感じにされたいとのことで・・・
ありました!ピッタリしたのが!
納品が楽しみです。
そして夕方。
またまた飛びまくりました~。
横浜の鶴見区!ほとんど川崎よりです。
マンションをリフォームされての入居。
オシャレなリフォームをされ、カーテンもアクセントあるものを
選ばれたので、こちらも取り付けが楽しみです。
カーテンレールから取り付けるので、
写真にまた収め、施工写真でご紹介しますね。
と、一日ハードでしたが充実した一日でした。

川崎のマンション

先日、川崎へ打ち合わせに行ってきたのですが、
すごいですね~(^▽^)
高層マンションが立ち並んでいること、立ち並んでいること・・・。
前回も斜め前のマンションに打ち合わせに来たことがあったのですが、
まだまだ建ちそうな雰囲気。建築中もありましたし・・・。(^д^)/
とにかく今のマンションは窓が大きい、高さもある~!
ちなみにここで一番長いカーテンの丈はなんとH2800!
窓が大きいと開放感がありますが、その分カーテンも慎重に考えないと・・・。
内覧会だというのに時間をたくさんいただいてしまいましたが、
「お部屋の感じに合うカーテンが付くため!」と思いお客様と頑張っちゃいました(^^ヾ
ご褒美?に新幹線を何度も間近に見ました。(チョット感動~)
なんと、このお部屋は新幹線がバッチリ見えるのです。
目の前を走っていると言ってもいいぐらい、たまにはこのような
楽しみもあります\^〇^/
CIMG0012.jpg

ウインディは今日から営業です!

明けましておめでとうございます♪
本日5日から営業いたしました。
(メーカーも今日からです。)
初日よりご来店いただき誠にありがとうございます。
(とても嬉しいことです。\^-^/)
今年もウインディは皆様のお部屋がステキになるカーテンを、
ご提案できるよう努力してまいります!