花粉が飛んでますね・・・。

こんにちは。
本日神奈川県はとつてもいい天気で暖かいです。
今日は連続くしゃみが何回かありました。
ワタシ花粉症なんですよね~。
早めの薬服用の成果もあって、あまり症状はひどくありません。
ひどい花粉症だと迂闊に窓も開けられなくて大変ですよね。
で、レースカーテンに花粉症対策の商品があるってご存知ですか?
花粉キャッチ効果があるんですよ。
室内に入ってくる花粉をキャッチして、飛散させないのだそう。
くっついた花粉はお洗濯で落ちるんですって!
完全に取りきるは難しいでしょうから、
多少マシになると思って使ってみるのにはいいかもしれませんね。

ウインディのこだわり②

海外の雑誌に載っているような、デコラティブなスタイルに・・・。
ウインディでは、様々なスタイルに対応が出来ます。
メーカー品はモチロン、独自の輸入商品も取り扱っている為
メーカー縫製以外のオリジナルスタイルに対応できる縫製が可能です。
オリジナリティのあるスタイルカーテン以外にも、
〇〇社の生地と△△社のフリンジを使ってカーテンを作りたい!
というご希望もお受けすることが出来ます。
ぜひ、夢のスタイルをお任せください!
1chikasaki.jpg
▲フランス製の生地と国内メーカーのレースを組み合わせました♪

ウインディのこだわり①

■現地の採寸■
やっぱり、オーダーですからコレは大切です。
採寸にお伺いできる範囲で採寸に行っています。
お伺いするのは、プロのアドバイザー。
採寸はモチロン現地でのアドバイスサービスもあります。
以外とお客様自身が気が付かないことも、
アドバイザーなら的確に作成の為の採寸をすることが出来ます。
ぜひ、採寸をお申し付けくださいね♪
また、最近は通販感覚で遠方からの注文もあります。
その場合はメール・電話・FAXのやり取りで
細かい部分まで打ち合わせして採寸のアドバイスをします。
ウインディならではの生地でカーテンを作りたい!
そんな時は遠方でもご相談くださいね♪
お待ちいたしております!
P1160971.jpg

ストライプのロールスクリーン♪

先日、お客様のご希望の商品を探しているときに
可愛いロールスクリーンを見つけました。
roll.jpg
以前から発売されていたのは知っていたので、
何となーくわかってはいたのですが、
改めてみるとコレ可愛い!!と思いました。
色違いもあるのですが、
このピンク系が一番インパクトがあって好きです。
取り扱いメーカー ニチベイ

施工例UPしました♪

こんにちは。
最近、やっと春らしく暖かくなってきましたね。
春になると特に食べたくなるのが「さくら餅」。
ということで先日食べてしまいました。
ちなみにワタシはさくらの葉っぱも食べる派です♪
P1180571.jpg
新しい施工例を今週もUPしました。
ぜひご覧ください~。