施工例写真撮影のお願い。

こんにちは♪
先日UPした施工例はご覧になっていただけましたか?
今まで、たくさんのお宅で撮影をさせていただきましたが
撮影できているのは、ほんの一部の物件なのです。
写真撮影ってタイミングが悪いとなかなか出来ません。
取り付け日当日に、別の現場と重なってしまって撮影にいけなかったり。
丁度引越しと重なってしまって、荷物の関係で出来なかったり。
そこで、後日にお伺いさせていただき写真とアンケートのお願いを
させていただく場合がございます。
お忙しいとは思いますが、ぜひご協力いただければと思います。
P1180457.JPG

施工例UPしました♪

こんにちは。
また、施工例をUPしました!
ぜひごらんください。
現在、アイテムカタログを手直し&新ページ作成中です。
より充実した、使いやすいサイトを作成する為に頑張っております!
ぜひ、カーテン選びの際にご利用ください♪
P1080309.JPG

メールマガジン4号をお送りしました!

こんにちは♪
ウインディのメールマガジンにはお申し込みいただきましたでしょうか?
昨日メールマガジンの4号を送信いたしました。
もし、申し込んだのに届いていない。
また、これから購読したい!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コチラからご連絡ください。
次号は3月8日の予定です。
P1160971.jpg

お問い合わせ有難うございます!

皆様こんにちは。
毎日、問い合わせやご来店いただき感謝しています♪
問い合わせで一番多いのが、お見積り依頼です。
カーテンファブリックもたくさんのメーカーがあって、
当社のホームページに載っていない商品もあります。
ただ、扱える場合もあるので一度お問い合わせください。
ただ、中には見積もり依頼なのに
メーカー名のみで生地品番がわからなかったり、
生地の名前がわかるけど、メーカーや品番がわからなかったり・・・
メーカーと品番がわかるけど、品番そのものが存在しない品番だったり。
ちょっと情報不足だとお調べできないこともございます。
情報に少々の違いがあっても分かるように、
□メーカー名(サンゲツ・マナ・JABなど)
□カタログ名(カタログでご覧になっている場合)
□生地名(品番以外にある場合。よくカタカナ名や外国語名が付いています。)
□品番
□生地のメーターあたりの価格(¥10,000/mなど)
このあたりがわかると、このうちの情報が1つ2つが間違っていても
何とか探し出すことができる場合が多いです。
(でも、生地名と品番がわからないって言うのは無しですよ。)
あと、見積もり依頼の場合はサイズも忘れずに!!
宜しくお願いいたします!!!
お問い合わせお待ちいたしております。
p0019_01.jpg

価格改正のお知らせ。

こんにちは。
ココのところ、石油価格の上昇により様々な商品が値上げになっていますね。
カーテン関係でもカタログの改定とともに値上がりしたりしております。
もし、現在ロールスクリーン、タテ型ブラインドでお考えの方いらっしゃいましたら
3月から価格がUPするメーカーがありますので、2月中にご注文ください!
台数が多いと、数万の差が出てくると思います。
平日でしたら採寸予定にも空きがございますので、お気軽にご依頼ください♪
p058_01.jpg