人気のプロヴァンス柄に新柄入荷予定♪

こんにちは♪
ココのところ新柄が入荷していなかったプロヴァンス生地ですが、
とうとう新柄が入荷します!!
ウインディでは、厳選した柄しか取り扱わないようにしています。
プロヴァンス生地だからといって何でもいいわけではないのです!
いままでも何度も新柄はチェックしているのですが、
デザインや質、価格の部分でも折り合いが付くものが少なく
新柄が入荷していませんでした。
P1170320.jpg
▲今回の生地は小ぶりなオリーブ柄のプリント生地です。
サンプル入荷までにはもう少しお時間頂きますが、お楽しみに♪
入荷しましたらHP上でお知らせいたします。

冷たいフローリングにラグマットはいかが?

こんにちは♪
日を追うにつれて寒さが増してきますね。
最近は、カーペツトの家はもちろん畳のお部屋さえ無い家が増えています。
だからといって床暖房完備という家も少ないですよね。
そんな家で冬の防寒対策にオススメなのがラグマット。
必要なところに必要なサイズのものを置いて、暖かく過ごしてみませんか?
全部カーペットを敷きこむのには抵抗がある方も取り入れやすいと思います。
必要なくなれば丸めて押入れへ。
news20060608_a_img11%5B1%5D.jpg
特に冬場の人気は毛足の長いラグマット。
気持ちよくって、そのままお昼寝しちゃうかもしれません♪

人気のイギリスプリント『サンダーソン』入荷

こんにちは♪
エレガントなフラワーモチーフプリントが素敵な、サンダーソンのプリント生地サンプルが入荷♪
大きめの生地サンプルですので柄がちゃんと見ることができます。
出張見積もりご希望の方は、依頼の際にリバティファブリックのカタログを!とご用命ください。
P1170002.jpg
サンダーソンカタログページ

LIBERTY FABRIC(リバティファブリック)扱いはじめました

こんにちは♪
以前からお問い合わせ頂いていた、リバティのデザイン生地のサンプル入荷しました。
アールデコが色濃く反映されたデザインは様々なエレガントな空間にオススメです。
出張見積もりご希望の方は、依頼の際にリバティファブリックのカタログを!とご用命ください。
12liberty2013_s.jpg
ブランド紹介ページ
リバティファブリックカタログページ

施工例続々アップ中です。

こんにちは♪
もうご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが、
ウインディでは、施工後写真を撮らせて頂いたお客様のお部屋の写真を公開しています!
ホームページからご依頼頂いたお客様にお聞きすると、わかりやすいと好評です。
ワタクシ、今日は川崎市のお客様の納品がありまして写真を撮らせていただきました。
スペインの輸入生地で作成したカーテンを取付したのですが、
ものすごーーーーくかっこよかったです!!(↓この生地です。)
P1170080.jpg
こちらの記事はまた後日アップいたしますね。お楽しみに♪
ウインディ新施工例ページ